10秒目をつむったら…

かたおもいだった人に告白したら、
受け入れられて・・・
とてもうれしかったんです。
でも、その人、とてもモテル人で・・・
他にも、付き合っている人がいるみたいで・・・
じかに聞いたんじゃないんですけどね。
そんなこと聞いたら、サヨナラって言われそうで、こわいし・・・
彼とは、月に3~4回くらいしか会えないけど、
会うと必ずエッチします。
この頃、あたしはエッチのためだけの女かな? って思えてきてる・・・
でも、その時、彼はとっても優しくしてくれるんです。
その時は、あたしのことだけ見ていてくれる って思うと、
エッチだけの女でも、いいかなって、思えてるんですけど・・・
ただ、彼と会ってない時は、とってもさびしくて・・・
もっと会いたいって言ったら、嫌われちゃうんでしょうか・・・
どう思いますか?

A 回答 (4件)

runa00さんの考える事はただひとつ、自分を大切に思うか、相手を大切に思うか、そこだけだと思います。



相手が大切だと思うなら、今のままのお付き合いで構わないと思います。彼が怒るような事はないですから。ですが、ご自分が大切なら安易にHをするのはよくないと思いますし、他に女性の影がちらつくのは気分が良くないし、現状では駄目だと思います。

よく考えて結論を出してください。今は私のような人に言われても感じないと思いますが、男は彼一人だけではない事は心の片隅に置いておいてください。

どちらにしてもよい方向に向かう事を祈っております。
    • good
    • 0

他に女性の影を感じたら、それは大概事実だと思います。


モテる彼なら、なおさら無条件に魅力的な部分も多いことでしょう。
人を好きになるって、理屈じゃないし、たとえ少し冷たい人でも、魅力的なものはしょうがない。
寂しくたって、都合のいい女だと感じてたって、惚れた弱みで気が付いたらまた、会ってるし電話にも出てしまう。
でも、会ってない時間に、それ程あなたの事を気にかけてくれてない、と思うなら・・

彼とは、心のつながりを感じますか?
本当に好きな者同士って、色んな瞬間を共有して、お互いの事に関心を持ち心配し合ったりして、充足感があるはずです。

普段つかみどころのない彼だからこそ、一時だけの優しさが何倍も嬉しいですよね。でも、それは彼も高まってるし、ムードづくりが上手いだけかも!?
女はそれを愛だと誤解してしまがちです。

Hだけの女でもいい、会えるだけでも・・って思うなら、割り切って付き合うしかないけど、今の状況を少しでも打開したいなら、重くならない程度に「もう少し会う時間が増えたらな~」と軽くスネてみては?

彼女だったら、そんな小さなワガママは不思議じゃないですよね?
それで、うとましがるようだったら、それ以上この関係がプラスになる事はありません。
彼はこのままの距離が心地良いのでしょう。

割り切って、いくとこまでいくか、辛い思いから抜け出して、もっと素敵な恋を探すかは貴方次第です。
振り回されてたって、今この瞬間だけが幸せっていう幸せも、あるとは思います。
でも、そういう時の自分って、従属的であんまり輝いてないかも・・
魅力的な女性なら、男は手放さないはずですよ!もっと貴方の魅力に気づいてくれる人も大勢いいると思います。
自分らしさを大事に、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

我慢ばかりしてたら、いつか耐えられなくなっちゃうような気がするんですよね~。


人の許容範囲ってそれぞれだけど、あれもこれも我慢してて楽しいかな~って思ってしまうんですけど・・・どうですか?

そりゃ、好きな人と一緒にいればその時は楽しいですよね。
でも、それ以外は「彼には他にも彼女がいるんじゃ」とか「わたしってHだけの女なのかな」とか「もっとあいたいけど言ったら嫌われる」ってビクビクしてるような感じがありますよね。
ほんとにHだけの女でもいいのかな~?
彼との関係をもっとちゃんと考えてあげないと、自分がかわいそうですよー。

ちゃんと考えてみて、自分が「それでもいい」って思うなら、我慢し続けるのもまたそれぞれの道ですよね。

彼に「嫌われたくない」って思う気持ちもわかるけど、我慢して無理ばかりしててもきっといつか無理がたたちゃうとも思うんです。

せっかく好きになった相手ですもん、素直な自分を素直に出せるような仲になれるといいですよね!
自分が本当はどんな関係になりたいのか、ゆっくり考えてみましょうね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

もてる人ということは、ルックスがいいということでしょうか。



runa00さんが、その人に引かれるのはどういう点でしょうか。引かれる点が、本当に大事な部分かどうかという所に、答えが見えてくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!