プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1/30(水)にZepp Tokyoで行われるポルノグラフィティのライブに行くことになったのですが、位置がどの辺になるのか教えて下さい。
1F A 1780番台 です。

オールスタンディングなのですが、大体の位置などは決まっているのですか?
それとも自由???

ライブに行くのが初めてなので、全然わかりません・・・。
すみません、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2の方がおっしゃるとおり1780番代だとかな~り後ろの方だと思います。


オールスタンディングと言う事で隙間をスルスルと抜けていけば
前の方にも行ける可能性はあるかと思いますが
1780番代からではどんなにがんばってもさほど前には行けないと思います。

私は背が小さいので前方に背の高い方が居るとまったくステージが見えません。

オールスタンディングなので入り口で番号順に入場し、会場内では自由に場所取りとなると思いますが
私の場合は中央には行かず端っこのドアの近辺で場所を取るか、
もしくは後ろの方の1段高くなっているスペースに場所を確保します。
どうしてもステージを前にして真ん中で見たいと思う人が多い分
両端は割と空いていて前方に場所を取ることが出来るかと思います。
無理して前方に行こうとすると『押せ押せ』に巻き込まれ・・・
この時期でも汗だくで気分が悪くなる方も居るようです。

実際は当日、会場に入った時点での判断となりますが参考までにお知らせしました。

ライブ、楽しんで来てくださいね♪
    • good
    • 0

A1780番代という番号でしたら、ブロック区切りは無く、立ち位置は完全に自由でしょう。


一階のキャパが2,416人ですから、番号順に並んだら前から2/3より後ろくらいです。が、ライブハウスは座席指定のホールやアリーナコンサートとは違い、ガッツ次第で前に行けます。あんまり強引に進むとトラブルになりますから、周囲の反応を見つつ行動してください。
http://csx.jp/~marugami/house_manner.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!