アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に在住で、とりあえず1泊3日の北海道旅行を予約済みです
(羽田⇔千歳の往復航空券+1泊目の札幌宿泊)
到着日はバス+リフトパックで札幌国際スキー場でスキーを
楽しもうかなと思っているのですが、2日目はせっかくだから
ルスツかニセコまで足を伸ばしてそこで滑ってからスキー場近くの
ペンションなどに宿泊して次の日にバスでまた札幌に戻ってきて
東京に帰ろうと思っています。(ルスツやニセコでも札幌発の
バス+リフトパックが出ているようなのですが、
さすがに1日往復4時間のバスは辛いなと思っています。)

・札幌からの往復バス、1日もしくは2日分のリフト代、宿泊施設の
 3つの料金がパックになった(ネットなどでツアー内容が確認できる)
 お得なツアーは無いでしょうか。
・札幌発のバス+リフトパック(宿泊なし)は普通に考えれば当日
 で往復のバスに乗ると思うのですが、自分達でルスツやニセコで
 ペンションを予約して往路乗車日と復路乗車日を1日ずらすことは
 できるのでしょうか。

お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

バス+リフトパック(宿泊なし)ではなく、バスは別の日程で予約して、宿+リフトパックを探した方がいいのでは?ペンションでも取り扱っていると思います。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
例えばニセコだと通常の1日リフト券が4800円なのに対して
1日リフト券+バスが4900円とかなりお得なので
それにさらにペンションも付いたものが無いかなと考えた次第です。
(パックにすればするほど安くなると考えたので)

やはりバスパックのバス往路、復路の乗車日程をずらすことは
出来ないんでしょうか。

リフトパックがあってお勧めのペンションがあれば教えていただけると
幸いです。(ニセコ、ルスツどちらでもかまいません)

札幌で2泊してニセコ、ルスツへバス往復か、最終日ニセコから新千歳空港行きのバスに乗られたらどうでしょう?リフトの割引はコンビニのコンピューターで探したらどうでしょう?スキー場で泊まってもおいしいものが食べれませんよ。

http://www.niseko.ne.jp/otoku.html

今の予約がもしもキャンセルできるなら、札幌泊でスキー場往復バス付き、帰りはスキー場から新千歳空港へのツアーを探されたらどうでしょうか?いっぱいありますし、スキー場のホテルに泊まるより安い時もありますよ。札幌にはホテルがいっぱいあるので、競争価格です。

この回答への補足

一番最初の文章にも書いたのですが、
希望はリフト券、札幌からの往復交通手段、スキー場近くでの宿を
お手軽価格で手に入れたいというものです。

現時点で札幌に宿泊してニセコorルスツを日帰りで楽しむ方法は
分かっているので、ニセコorルスツで一泊できるプランを探しています。

また、東京発札幌の1泊3日のプランで3万位なのでこれ以上
安いのはもう望めないと思います。

できれば札幌発ニセコorルスツ1泊2日リフト券付きが
1万円位で手に入ると嬉しいのですが...

• 0