アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

armenのキルティングシリーズcotton quilt hooded jkを購入したのですが、どうしても家着っぽくなってしまいます。いい感じに着こなせるポイントなど教えてください。

A 回答 (1件)

armen可愛いですよね。

フード付は持っていないのでうらやましいです。
色にもよると思うのですが
私はジャケットタイプ(黒)を持っていて
中にグレーのパーカを重ねて、カーキのヒザ丈スカートと
乗馬ブーツを合わせて着ています。

ゆるーい感じのお洋服なので
ひざ下のロングブーツを合わせると
きちんとした感じになりますよ。

ゴールドのアクセサリーをつけたり、レザーのバッグを合わせると
ちょっと大人っぽくなると思います。

ファッションまだまだ勉強中の身ですが・・・
ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヒザ丈スカートをあわせるといい感じになりました。
また、ひざ下のロングブーツで、きちんとした感じになるんですね。
残念ながら、ひざ下のロングブーツは持っていないのですが、
きちんとした感じ。ちょっと大人っぽい感じ・・。
色々試してみます。

お礼日時:2007/11/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!