プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープンソースで、「このソースはハッカーが書いたコードだな」と思ったものあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

・Linux(カーネル)


・gcc
・x.org
・MySQL
・PostgreSQL
・Perl,PHP,Rubyなどのインタプリタ
などなどなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

プログラミングを極めた人達がどの様なコードを書くのか、興味がありました。
私はJavaやVBなどの言語の経験はあり、それなりのプログラミング
に慣れてしまっていますが、CやC++などではどのようなプログラムを
書いているのか、または書くべきなのか参考にしたかったのです。

お礼日時:2007/11/09 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!