アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、最後のところ、弘子役していた菅野美穂さんが着ていたジャケット(水色)を見て欲しくて私なりにネットで探してみました。
どうしたらその服を手に入れられますか?

A 回答 (2件)

LARTRA MODA ラルトラモーダのもののようです。



http://www.laltramoda.jp/

ショップなどに電話で聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速問い合わせてみます。

お礼日時:2007/12/04 07:58

おなじ物が「市販されている」とは限りません。



TVで女優さん達が着ている服は、
・局の衣装部の衣装(それ専門の貸し衣装業者から借りてたり、衣装部の人が手作りする。当然、非売品)
・スタイリストさんが衣装部以外で用意した衣装(この場合だけ市販品の可能性あり。但し、どこかの一点物だったりしたら買えません)
・女優さん本人の自前の服(市販品の可能性は限りなくゼロ。名の通った女優さんなら、自前の服は殆どフルオーダーメードでしょう)
の何れかです。

これが、ジャケットとかじゃなく、どこかのロゴが入ったTシャツだとか、ジーンズだとか、ブーツだとかなら、同じ物が一般に流通している可能性が高いのですが。

ぶっちゃけ「どっかのブティックと専属契約するとか、よっぽどの理由がない限り、一流の女優さんが市販の服を着てドラマに出る事はない」です。

>どうしたらその服を手に入れられますか?

一番の近道は「TV局に問い合わせてみる」です。運が良ければ、衣装のデドコロを教えてくれます(普通は「担当が居ないので判りません」か「そういうお問合せにはお答え出来ません」って門前払いされますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
そういうのもあるのですね。
過去に2回だけ有名女優さんと同じ服を持っていたので「あっ!」と思いました。
でもほとんど見ない服を着ていますね。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!