アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/24のクリスマスイブにUSJに行ったことのある方質問です!!
混雑具合、当日10時ごろつくのですがブックレットは買えるかなど教えてください☆

A 回答 (2件)

以前に12/24にUSJに行ったことがあります。


とりあえず、めちゃめちゃ人多いです。
私の場合は、事前にチケットを買っていたので、すぐに入場することはできました。チケットを当日に買うとなると、すごく並んでいます。
乗り物は種類によるかもしれませんが、1時間半~2時間待ちくらいのものが多かったように思います。
ちなみに「スパイダーマン」は4時間ちょっと並びました(笑)
    • good
    • 0

12/24にはいったことはありませんが、


当日にブックレットなど買えるわけがありません。

webで事前に買っておくのが無難ですが、
もう遅いかもしれませんよ。
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket_index.html

クリスマスはかなり込みます。
10時についたら駐車場も遠いところになるでしょう。(電車なら関係ないですが)
各アトラクはのきなみ90-120分程度の待ち時間を覚悟しましょう。
エクスプレスパスが入手できれば、10-20分程度に短縮されるはずです。

インパ30分前に並んだら、一つくらいはあまり並ばなくても乗れるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!