プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ディー・グレイマンにハマっています。
そこで、意味の分からないところが・・・
ブックマンの役割や意味が分かりません!!
だれか分かりやすく教えてください!!

A 回答 (2件)

この世で唯一裏歴史を記録するという役割で、真の歴史を中立の立場から記録するというのが役割だそうです。



エクソシスト側についているの歴史を記録する為で、本来は完全中立者であり、記録者・傍観者として存在するのが本来のようですね。

ラビはイノセンスに選ばれたからエクソシストよりになってしまい、それを決断しましたけど、ブックマンはイノセンスに選ばれたわけではないんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中立者なんですね・・・・ラビ、全く違う気が・・
よく分かりました!ありがとうございました~!

お礼日時:2007/11/11 21:00

私もはっきりは覚えていないのですが…


「アクマとエクソシストの戦いを中立的な立場から記録する役割」
ではなかったでしょうか?
それで言うとラビは思いっきりその役割を果たしていない気がしますが^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!