アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Primary Slave Hard Disk Error Press F1 to Resume
急に、こんなエラーが出るようになったんですけど、
どう意味なんでしょうか?
毎回、F1を押さないと起動できなくなってしまいました。
ハードディスクはわかるのですけど。
2台のHDD(IDE)を入れています。
XPのHeです。

A 回答 (2件)

メッセージどおり、


”Primary”側の”Slave”に接続されてる”Hard Disk”が”Error”

故障原因を確認の上、対処して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
つまり、増設した2台目のHDDがエラーを起こしているということでしたか。

お礼日時:2007/11/10 01:33

もうちょっと噛み砕いて。


IDE1ポートに接続されている2台目のハードディスクがエラーになってます。
早急にバックアップをとってハードディスクを交換してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
よく見たら、ジャンバーの設定を誤っていました。

お礼日時:2007/11/10 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!