アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 XP Pro を使用しています.

 少し前まで,エクスプローラを開くと,タイトルバー,メニューバー,標準のボタンのバー(何と呼ぶのでしょうか),アドレスバーが見えていました.アドレスバーの下は白い背景にアイコンが並んでいます.

 何かの操作をしたからなのか,上に書いたもののうちタイトルバー以外のものが消えてしまいました.エクスプローラを開くと,青いタイトルバーの直下に白い領域があり,そこにアイコンが並ぶようになってしまいました.

 何か設定した記憶はありません(何かの拍子?).元に戻す方法をご存知でしたらご教授願います.

A 回答 (5件)

ANo.2に回答した者です。



先程は失礼しました。

こちらを参考にして下さい。

http://okwave.jp/qa1775227.html
    • good
    • 1

全画面表示するとそうなりますが


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0

エクスプローラとは、Internet Explorer6?でしょうか。


であれば、ここも↓押して参考にして下さい。
あと、「システムの復元」は、PCにかなりの負担をかけますので、最終段階での実行です。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

こんばんは。



参考に

http://www.ascii.jp/elem/000/000/055/55610/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!