プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

firefox2.0.0.9
IE Tab1.3.3.20070528

firefox内のタブでIE表示した場合
firefoxでのマウスジェスチャは無効となりますよね。
そこで IE7pro をインストールしIEで同じマウスジェスチャをできるようにしましたが
firefoxタブ内でIE表示で見てる場合は、
このアドオンは機能しないようなんですが、
機能するようにできるような設定・アドオンはないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Vistaの場合、C:\users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\(英数字の羅列).(プロファイル名)\


がFirefoxのプロファイルです。その中のextensionsフォルダにFirefoxの拡張が入っています。そこにあるmonkeygestures@tinybenki.sblo.jpというフォルダがあると思います。
恐らくXPで言う所のフォルダオプションの隠しファイル・隠しフォルダの表示の設定をしなければ表示されないんじゃないかな?
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005787.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しフォルダは表示になってたのですが
なぜか検索でヒットせず…。
無事見つけ出し、おっしゃるように
右クリックメニューは表示されますが、動作してます。
メニューが出ないで表示できればいいですね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/19 21:03

MonkeyGestures 0.1a2


http://tinybenki.sblo.jp/category/432040-1.html
との組み合わせなら一応動作しました。ただしIEの右クリックメニューが表示されてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速インストールしてみたのですが、
HPに記載のmonkeygesturesフォルダも、monkeygestures.jsも
コンピューターない検索でヒットせず、
どこにあるか分かりません。。。

WinVistaです。
もし再度お目に止まり、お時間ございましたら
教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願いします。

お礼日時:2007/11/19 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!