プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
友人とフットサルチームを結成し、早速ユニホームを作ろうと張り切っているのですが、ネットを検索しても業者がたくさんヒットして迷ってしまいます。
皆さんのお薦めのショップやサイトをご存知でしたら是非教えてください。
また、ユニを作る際のポイントなどのアドバイスも大歓迎です。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



#2の方と一緒ですが、僕らのチームも近所のB&Dで作りました。

近所にあるショップで作った方が何かと便利だと思います。
スポーツショップに行けば、大体のところは作ってくれますし、聞けば詳しく説明してくれるので、是非近くのお店に足を運んでみてください。

店によっては、ボールをくれたりなど特典がついてたりもします。
値段はそこまで変わらないので、特典で選ぶのが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんにちは



すぐいける距離で作った方が
人数増えたりメンテナンスも楽ですよ
http://www.bnd.co.jp/
私はこちらで作ってもらいました

お近くにありますか?
    • good
    • 0

http://www.fbh.jp/

専門家が情報を持っています。任せて安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!