アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/22~24日と急遽、半分仕事で大阪に行くことになったのですが22はともかく23日のホテルが連休で取れませんでした。

なので一晩明かせるネットカフェを探しています!!
新大阪から電車で行ける距離なら場所は特に問いません。あまり治安がよろしくない所は避けたいですが…綺麗な所なら嬉しいです。
周辺情報をご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

新大阪駅の近くに下記のネットカフェがあります。


http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/shinosaka/in …

<新大阪から電車で行ける距離なら場所は特に問いません>ということですが
上記の店を含めて下記の各店舗ならほとんど駅の近くなので
新大阪からも比較的楽に電車で行くことが可能です。
その中でも「西梅田店」と「桜橋店」は新大阪駅からJR在来線で1駅隣の大阪駅を降りて比較的近くて便利だと思います。
この2店ならば周辺はビジネス街なので治安も悪くなく店内もきれいな方だと思います。
http://www.mediacafe.jp/branch/kansai.html

他の大阪駅周辺の店で言えば
地下鉄梅田駅利用ならば「お初天神店」「太融寺店」「泉の広場店」も便利だと思います。

「梅田DDハウス店」は綺麗さという点で今ひとつ、「東通り店」は周辺に風俗店があるのであまりお勧めできません。


大阪のネットカフェはほとんどのところが身分証提示による会員登録が必要なので
免許証か保険証などを持参しておいた方が良いと思います。
http://www.mpo.ne.jp/osaka/membership.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!!詳しい情報、ありがとうございます!!すごい助かります!!
もしかして私のような人がいっぱい集まって来るかもしれない連休なので
なんとか場所とれるようにがんばります。

お礼日時:2007/11/21 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!