プロが教えるわが家の防犯対策術!

「もと」が入力できず強制終了になってしまいます

タイトル通りです。
この質問を書き込むとき(前回)、例外OE 0177:BFF9DE97というのがでて、
Enterを押したらもう一度同じ画面になり、次にEnterを押したら下のようになりました。

Kernel32 一般保護違反
モジュール KERNEL386.EXE
アドレス:0001:00007559

これから自分でも検索し、調べてみますが
入力中にエラーが起き再起動が多いので時間がかかってしまいます。
解決方法が解る人が居たらすぐに教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

9x系OSではよくでるエラーメッセージのひとつです。


操作に問題があるのではなく、OSとアプリケーションの問題と割り切っています。 余り繁茂に出るときはOSの初期化していました。 それ以外の有効な打開策は再起動と理解しています。
 できればWIN2KにOSを変更すれば、この手のエラーは激減します。 ほとんどないと言っても言い過ぎではありません。 
 

この回答への補足

Win2000は確かに安定してますよね
原因がATOKにあったので今回は解決しました

補足日時:2002/09/08 06:38
    • good
    • 0

辞書ファイルの修復機能のあるヴァージョンのIMEをお使いなら、修復してみてはどうかと思います

この回答への補足

書き忘れていましたがATOK13を使っています

もとを入力したときのエラーの原因はATOKだということがわかりました
そのエラーの連発で次の例外OEなどが起きたのかと思います

ですが辞書ファイルの修復方法がよくわかりません

補足日時:2002/09/08 03:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか解決しました

お礼日時:2002/09/08 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!