プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、パソコン初心者です。
マルチディスプレイから、シングルディスプレイに変更したのですが、
マルチの時に左右に振り分けた画面が、シングルの時に戻ってこなくて
困っています。どうすればよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ウインドウズバーの起動しているアプリケーションウインドウのボタンを右クリックして移動を選択。


矢印キーを使って,画面に出てくるようにする。
画面にでてきたら,ウインドウをとじれば次からは今のウインドウに出てきます。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
教えて頂いた通り、いくつかのアプリケーションは今のウィンドウに
戻りました。
しかし、Illustratorを開いて別名で保存を押すと出てくる画面が
隠れてしまっていて、教えて頂いた方法を試してみましたが、右クリックを押しても何も出てこない状態です。

補足日時:2007/11/23 20:24
    • good
    • 2

#1です。



どこかで保存のダイヤローグボックスのフォーカスが外れているのだと思います。
私のイラストレータCSで以下のようにやるとうまく行きます。

イラストレータで別名で保存を押す。
ALT+スペースを押す。
エンターを押す。
矢印キーで移動させるのはだめですか?

この回答への補足

上記方法でも出来ませんでした。
左右上下の矢印キーは、ウィンドウの左上にでるのですが
ドラッグしても、何も付いてこない状態でして、
別名保存の状態のままなので、他の操作ができなくなってます。
今更ですが、バージョンはCS2です。

色々教えて頂いたのに、申し訳ございませんが
もう一度マルチにして戻してからシングルにしてみます。
どうもありがとうございました。
また何かわからない事がありましたら、宜しくお願い致します。

補足日時:2007/11/24 17:20
    • good
    • 0

#1です。

保存のダイアローグボックスですね。

えーと,
まずALT+TABを押してイラストレータを選択する。
これで,見えていないですが,保存のダイヤローグボックスが選択状態になっているはず。
そのあとで
ALT+スペースを押す。
そのあとでmキーを押す。
これで矢印キーが効くはずです。

この回答への補足

すみません。お返事遅くなりました。
上記方法を試してみましたが、矢印キーが効くのは
保存のダイアログボックスではなく、Illustratorそのものでした。


やはり、もう一度マルチにして画面を戻してから
シングルにするしかないのでしょうか?

補足日時:2007/11/24 16:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています