アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前 夜中にTVで‘アニメ大好き‘ なる番組でOVAをいろいろ放映してた
のをご存知のかたいませんか?
15or17年くらい前なんですが・・・
その放送のOPENINGで 当時の海外アイドル女性ボーカルの
歌が使われていたのですが どなたか 誰の曲だったか
覚えてる方 いませんか?

A 回答 (2件)

とりあえず、番組で使われていた曲の一覧のあるサイトを見つけました。



「魔龍戦記」等の夜パートがあったのは初期だけだったと思います。

自信はないですが、Belinda Carlisle の”Heaven is a place on earth”でなけでば、
Debbie Gibsonの”Out of the blue”じゃないでしょうか。

http://www.ootani.nagata.kobe.jp/~h-masuda/lists …

参考URL:http://www.ootani.nagata.kobe.jp/~h-masuda/lists …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました
HPに行って 調べてみました!! 自分がさがしていたのは
Tiffanyでした!!!Debbie Gibsonも探していたし
いいこと尽くしでした
ありがとうございます!

お礼日時:2002/09/09 14:21

同様の質問がありましたので、こちらをご参考に。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=354095
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
実は 質問者が同じです この曲を聞いて 曲のイメージは
似てたものの 聞きこむと自分が勘違いしていたのを思い出して
再度質問になりました 曲は似ているんですが もっと 軽いPOPな
感じで 放送時は ピンクっぽい背景で CGでスターウォーズで
出てきたような 巨大牛ロボット?みたいなのがいた記憶があるのですが・・
すみません 混乱させるような質問で・・

お礼日時:2002/09/09 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!