プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成19年9月11日に放送されていた爆笑レッドカーペットでFUJIWARAがやっていたコント「子守唄」の中でサザエさんじゃないほうの歌の曲名、アーティスト名を知っている方教えてください

A 回答 (2件)

ボンジョビのLivin' on a Prayer だったかもしれません。


「なんでボンジョビやねん!」ってやっているのを見たことがありますが、その日がどうだったは分からないです。
もしくはデスティニーズチャイルド?のような気もします。
    • good
    • 0

おはようございます。



その番組録画していたので見てみました。
寝つけない息子に母親が子守唄を歌うというのでしたよね。

(お母さん)can you keep up baby boy make me…
(息子)なんでDestiny's Childやねん!
と言ってました。
この歌詞で検索すると
Destiny's Childの【lose my breath】のようです。

下のURLで視聴できると思います

ご参考になれば!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1451389
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!