アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴のひもがきれました。靴自体はきれいなんですがひもだけ買うことはできますか? 回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと大きめの靴屋なら、ちょっとオシャレに「シューレース」なんて言って売ってます(まあ、靴紐を英訳しただけですが・・・)。



色は白でも黒でも、赤、青、黄に茶色にピンク、ナンだったら”白黒まだら”なんてモノも売ってます(右足と左足を違う色にしている店員も見たことあるな)。
あ、長さも何種類もありますから、確かめてから買いに行きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 00:56

普通に靴屋で売っているはずですが。


学生のころはよく買いに行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/02 00:56

靴紐だけって売ってますよ~!靴屋さんとか雑貨やにあることもあります!今は可愛いのとかカラフルな紐もあって楽しめますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!