アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョン・ウーのテレビドラマ「狼たちの絆」のDVDを買おうと思っているんですが、
どのエピソードが収録されているのかネットで調べても良く分かりません。
私が見たいのは、ビデオ版には入っていなかった「ディレクターの危機」と言うエピソードです。
このドラマに出ているニコラス・リーが、Xファイルのクライチェック役だったので
Xファイルのパロディ仕立てにしてあってとても面白かったのですが・・・。
このDVDについてご存知の方、このエピソードはDVDに収録されているのかどうか、
収録されている場合は4枚のうちどれに入っているのか、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はっきりとは分からなかったのですが、ニコラス・リーが出演している「狼たちの絆」は、


「狼たちの絆 FINAL MISSION」「MISSION:2」 「MISSION:3」「狼たちの絆」
・・ってほとんど出ていますね(^^;

AMAZONのHPで、「ニコラス・リー」と検索すると少しDVDの詳細などが載っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …

ちなみにヤフーの方で、全面パッケージのコメントが見れます。
「狼たちの絆」
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d20 …

テレビの放送だと、「ディレクターの危機」は第18話だったようですね。
http://www.tora-2.com/OnceAThief.HTM#18

こんな情報だけで、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、4枚のうちどれに入っているのか
(そもそも入っているのかいないのか)知りたいんですが、
やはりネットではそこまで分からないんでしょうか。
ドラマの場合は収録タイトルの一覧くらいの情報は欲しいですよね・・・。
海外のものは特にカットされている場合がありますし。
でも情報ありがとうございました!
あまり有名じゃないドラマだし、タイトル自体誰にも分かってもらえないのでは、
と心配していたので^^;

お礼日時:2002/09/11 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!