プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い台で申し訳ないのですが、最近近くに店で見つけたので打ち方をご伝授してください。
お願いいたします。

A 回答 (6件)

打ちかたとは リプレイハズシの事?

それともDDTとかアクション、リーチ目のこと?
補足希望です。

この回答への補足

DDTについては分かりますので、その他のことについて教えてください。なにぶん初心者でスミマセン。

• 0

昔 お世話になったサイトです。

http://www.egao2525.com/roku/index.html

参考URL:http://www.egao2525.com/roku/index.html
    • 0

こんにちは。

全然アドバイスにならないと思いますが、私が花火をする時は、
右下に7を狙ってます。
それ以外は子役狙いでしょうか?
何分、デカしか出来ないもんで(苦笑)。

余談ですが、V2が消えつつあるのが悲しいカナ。
    • 0

こんにちは。

全然アドバイスにならないと思いますが、私が花火をする時は、
右下に7を狙ってます。
それ以外は子役狙いでしょうか?
何分、デカしか出来ないもんで(苦笑)。

余談ですが、V2が消えつつあるのが悲しいカナ。
    • 0

リプレイ外しについて

3回目のボーナスゲームに入ったら、
 1.右リールを適当に押します。
 2.氷orBARが右リールにあった場合、中リールに氷付き七を目押しします。
 3-1.氷がテンパイしたら左リールに氷を狙います。3連ドンの上の氷で良いでしょう。
 3-2.ベルがテンパイしたら左リールにベルを狙います。ポイントは氷と同じ所で良いでしょう。
 3-3.リプレイが中段にテンパイしたら、リプレイ確定です。左リールに
     BAR・風鈴・氷の部分のBARを上段or枠上に押します。
     BARは2つあるので、注意してください。
 4.残り9(8かも)プレイになったら、DDT打法に戻してください。

風鈴の取りこぼしについて
 サンダーシリーズと違い、中リールで風鈴を引きこめないポイントがあります。
 チェリー・氷・チェリー付近です。
 確実に取るなら、氷付き七または、ドン付近を狙ってください。

こんなところでいかがでしょうか?
    • 0

DDT、外しについてはほかの方が詳しく説明されているので遊び方として一つ。

遅れはご存知でしょうか?まあ、他のサイトを見ればわかると思いますが簡単に言うと、リール始動とスタート音のずれです。
通常レバーをたたくと同時に"てろりろん♪"と鳴るのですがこれがリールが先に動き出し音がやや短めに"ろりろん♪"と鳴ります。これが起こるとチェリーかボーナスの激熱チャンスです。遅れをいきなり聞き分けるのが難しい場合は成立後に10ゲームほどまわせば1回は発生すると思うので試してみてください。

遅れ時にDDTを行えばチェリー否定すればボーナスなのですが順押しではいきなりわかってしまうということ変則押しする方も結構見えます。でインターネットサイトでも変則押しの熱い打ち方についていろいろな方がかかれていますがこの方法は今まで見たことがないのでひとつ参考にしてください。最後まで曖昧さが残る上、最終停止での逆転パターンもごく稀に起こるので結構楽しいと私は思っています。
(1)遅れ発生時、中リールにHANABIの3つ上の七を上段に停止。
(2)消灯なしの場合、下段に止まればボーナス、右に七が止まればビッグ(実戦上)。
(3)消灯ありの場合、中段にとまればボーナス。この場合はビッグでも配列上このゲームでそろえることが出来ません。実際にバケ比が高い気もします。
(4)(2)(3)の逆パターン(消灯かつ下段停止、消灯無しかつ中段停止)はそれぞれほぼ4枚チェリー、2枚チェリーです。右にボーナス絵柄(七がいいと思います)を狙います。
(5)ここで2チェパターンで上下段停止もしくは4チェパターンで中段停止の場合、ボーナスです。逆転パターンその一。がっかりした分結構嬉しいです。
(6)上でもチェリーパターンの場合チェリーを狙います。もしここでチェリーが出なかったらこれも逆転パターンでボーナス確定です。
(7)スベリ等で上のパターンにならなくても、不発以外のフラッシュ発生かチェリー否定ならボーナス確定です。
こんな感じです。もしよろしかったら試してください。

ちなみに激サムパターンとしては以下のものがあります。
(1)中リール鬼スベリ風鈴停止→右風鈴停止。この場合消灯ありなのですが4チェ確定です。
(2)中リール鬼スベリ風鈴停止→右風鈴停止。消灯がなく左HANABIを狙うと風鈴そろう。聞き間違えです(笑)。遅れが欲しくなるとあせってウエイトがかかったときに勘違い、僕は結構やってしまいます。ちなみに遅れ発生時は全消灯もしくは消灯無ししかありません。それ以外は全部聞き間違えです。

これ以外に花火の楽しみ方としては、マンガ"或るハナビの一生"を御一読ください。ハナビが楽しめること請け合いです。
    • 0