プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 10月22日・23日と京都から福地温泉に旅行に行きます。
 くるまで2人でいきます。
 高山・白川郷など行きたいのですが、具体的にオススメの場所を教えてください。
 また他の場所のオススメの場所でもかまいません。

A 回答 (4件)

こんにちは。


ぜひ飛騨牛を食べてきて下さい。
今までで1番おいしかったです。
    • good
    • 0

つきなみですが新穂高温泉は最高です


混浴の川沿いの無料(寸志)の温泉です
底が砂利で足の裏がとっても気持ち良いです
女性の方ですよね?
そしたら水着を持っていったほうが良いです

車とのことなので是非足をのばしてみてください

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sinhotak …
    • good
    • 0

やっぱり、奥飛騨まで行くのなら、上高地まで足を伸ばしてみるのがいいと思います。

平湯温泉の駐車場に車を預けて、バスで30分ほどで到着します。
僕が日本で一番大好きなところで、本当に、奇麗でいいところです。

ほかに、乗鞍山頂畳平もいいですよ。今シーズン限りでマイカー規制になっちゃいますので、行くなら今年がチャンスです。

天気に恵まれるといいですね!
    • good
    • 0

こんばんは、いいですね。


女性の方ですよね。その時期でしたら、僕は平湯温泉にある「神の湯」がいいと思います。確か400円くらいで入れる露天風呂です。その頃は紅葉が綺麗なんじゃないかな。平湯バスターミナルの三叉路を右に入るともう看板が出てるのでわかると思います。
高山市内ならやっぱり「みたらしだんご」と「飛騨牛の串焼き」かな。安川通りの鍛冶橋にある交番のななめ向かいの串焼きはネギ付きでおいしいよ。(他の店より50円高いけどね(^^;) )
では、気を付けて行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!