アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カード決済システム ペイパルについて詳しい方、教えてください。
現在国内向けの実店舗とネットショップを始めて7年目となります。
商品の支払いにペイパルを導入しようかと思うのですが私の理解で正しいか教えて

ください。
たぶんカードでの支払いは月に10件以下でトータルとして金額的には10万いかないと思います。

(1)と言うことはペイパルに支払う手数料は都度払いで3.4%+$.30である。

(2)ペイパルが使える旨をネットショップに記載しておくだけで、注文がきてから送料を入れたトータルを
お客様に知らせてペイパルでの請求書をメールで送ることができる。

(3)実店舗があるのですが店での販売の時にも利用できる。

(4)その他に毎月発生する費用はない。

(5)ペイパルに貯まった資金はアメリカにある口座に入金してもらえば手数料は発生しない。

以上、間違っているところを教えてください。
ペイパルを導入しても日本でどのくらいの人が利用してくれるかわかりませんが毎月の費用が
発生しないのなら導入してみようかと思います。皆様のお考えを教えてください。

A 回答 (1件)

(1)と言うことはペイパルに支払う手数料は都度払いで3.4%+$.30である。

YES 3.4%+40円(投稿時点でのレート)

(2)ペイパルが使える旨をネットショップに記載しておくだけで、注文がきてから送料を入れたトータルを
お客様に知らせてペイパルでの請求書をメールで送ることができる。

YES

(3)実店舗があるのですが店での販売の時にも利用できる。

(4)その他に毎月発生する費用はない。
YES 3.4%+40円(投稿時点でのレート)のみで 売上げが無い限り費用は発生しません。

(5)ペイパルに貯まった資金はアメリカにある口座に入金してもらえば手数料は発生しない。

YES

PayPalを導入してから売り逃しがなくなりました。
でも、あまり利用されません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりあまり利用されませんかね。
海外向けのサイトで使うのにはよさそうですね。