アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。12月6日(木)に桑田佳祐ライブで宮城県のホットハウススーパーアリーナに行きます。
水戸から常磐高速→東北自動車道を カーナビなしで行くので不安があり 御相談します。
当日は 泉口は封鎖、正面口よりスーパーアリーナの駐車場に入ります。

(1)泉ICから正面入口コースと 利府しらかしICから正面入口コース では どちらがおすすめでしょうか?
  
  ・利府しらかしICに行くには 仙台南で仙台東部道路などに別れ るようですが ジャンクションの乗り継ぎが複雑なのか心配です。
 高速内の表示を見るだけでスムーズに乗り継ぎできるでしょうか?

  ・高速時間は同じ位でも ICからの時間、道順などが判りやすい ほうが多少金額がかかっても良いかと考えますがいかがでしょうか?

(2)水戸から約4時間とみています。1時半に出発するので できるだけ少ない休憩でいくつもりです。効率よく運転交替・トイレ休憩できるPA、おすすめのPAなどあれば教えてください。
  以上 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらで検索が出来ます

http://www.driveplaza.com/


http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromQuick

因みに国見のSAは大きいです

ずいぶん前にサッカー観戦で行きました
駐車場込み合いますので気持ち早く出たほうが
スムーズかな・・と
遅いと遠い駐車場になるような気がするので

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
念入りに検索してみました。
しらかし台ICの方に行くことにしました。
早く出ることは難しそうなのですが 駐車場の件もありますし、
心して出かけたいと思います。

お礼日時:2007/11/30 18:09

利府しらかし台ICの方が良いです。

すぐ近くです。
http://www.mspf.jp/grande21/html/access/
到着後の駐車場の混雑も注意してくださいね。

東北道経由だと分岐が多くなりますけど、そんなに複雑なところは無いので、看板通りに進めば大丈夫ですよ。
カーナビは無くても良いですが、道路地図は簡単なやつでよいのであった方が良いです。
効率の良い運転交替ですけど、売店の無いようなPAだと場内も狭いしクルマも少ないので良いかも。湯ノ岳、差塩、三春、吾妻など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
分岐点 大丈夫そうなので しらかし台の方から行こうと思います。
地図も準備しました。
PA ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2007/11/30 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!