アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分キャノンのピクサスのCMだと思うのですが・・・

ビン、鉢植え、女の人の横顔、それぞれ「本物」と「印刷されたもの」が同時に出てきて、「どちらが本物か分かりますか?」というプリンターの鮮明さをアピールしているCMのBGMの曲名が知りたいです!!
多分ピアノの連弾だと思うのですが、気になってしょうがなくて・・・
だれか知っている方いらっしゃったら教えてください!!

A 回答 (1件)

下記の「ティティーヌ(ティティンを探して)」ではないでしょうか。


映画「モダン・タイムス」で使用された曲です。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=OMC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!!!!
ありがとうございます☆☆☆
すごく気になってたので・・・すっきりしました~(笑)

あのCMの編曲がいいな~と思って楽譜も探せたらなぁと思っています♪本当にありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/30 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!