アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末はじめてUSJに行くのですがどうやらハリウッド・マジックは現在中止しているようですね。知らなかった・・・。
来週あたりからやるようなやらないようなというのを聞きました。

これはかなりマイナスでしょうか?
現在はこれに代わる何かをやっているのですか?
これ見なきゃ損って感じなんでしょうか?
見れないというのが分かりちょっとへこんでます。

知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

#1のippy1984です。

さっきニュースでハリウッドマジックが今日から再開されたと言ってました!! 大阪府庁から火薬の許可がおりたみたいです。今週末は3連休ですから絶対すると思います!step_89さんも見れますよ! よかったですね☆

それでは楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

某爆破予告当日に行って来ました!(笑)


私は、ハリウッド・マジックというショーがあることすら知らずに行ったので、
中止になっても大したショックはなかったのですが…。

ハリウッド・マジックが中止になったことで、17時以降、園内の全ての飲食店で
ソフトドリンクが無料になりましたよ。
食事などの注文をしなくても、お店に行って「ウーロン茶ください」と言えば、
タダでもらえました。
テーマパークの飲み物代って結構かかるので、私は大満足でしたね。

また、園内スタッフの対応も非常に丁寧でしたよ。
経営陣の不祥事続きで、末端の従業員の方もかなり苦労しておられるようで…。
レストラン、アトラクションの案内係、警備員…といろいろな方と話す機会があった
のですが、皆さんとても丁寧に対応してくれて、気持ち良く過ごせました。

ハリウッド・マジックがなくても、1日くらいなら充分遊べる量のアトラクションは
ありますので、それなりに満足できるんじゃないでしょうか。
(ショー目当てだったら、ちょっと物足りないでしょうが…)
    • good
    • 0

こんばんは。



火薬の件で問題になって以来、ハリウッドマジックの公演はないみたいですね。9/13以降、再開はまだ未定らしいです。でもそろそろ再開じゃないか、というのは聞きましたが、不確かな情報ですm(__)m 詳しいことは下の参考URLで確認してください。

 マイナスかどうかですが、うーん、USJ的にはマイナス。普段は週末しかしてないものを、夏休みは毎日やる予定だったのに、全部なくなっちゃうわけですからね。それに、期間限定のサマーナイトパス(だったかな)、あれもハリウッドマジックを毎日やることを考慮に入れて、作られてたと思うんですよ。
 楽しさの面においては、人によりますね。私ははじめて見たとき、めっちゃ感動しました☆ 誰かにオススメするときも、ハリマジは見たほうがいいよ、とアドバイスしてました。だから、今やってないのは結構ショックです。でも、ハリマジ見ないでその間にアトラクションに行くんだーい、って人もいますよ。step_89さんは初めてですから、見たいだろうとは思うんですけど、今回は残念でした、ということで、また次のお楽しみに取っておいてください。

今はハリウッドプレミアパレードというのをやってます。15時からです。何か賛否両論、って感じなんですけど、私はおもしろかったです。あの映画も、この映画も、みたいな。見といて損はないはずです。

参考までにどうぞ。楽しんできてください!!

参考URL:http://www.usj.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲゲ!!
ショック~。
かなり面白そうですね。
私は1年ちょっと前にユニバーサルスタジオ(アメリカ)に
行ったことがあるのでアトラクション的にはだいたい
想像がついてしまうような・・・。
ハリウッド・マジックがないとなると・・・。
それはそれなりにきっと楽しみは見つかると思うので
次回の楽しみとします。

お礼日時:2002/09/12 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!