アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニチュアダックスを可愛くないという人がいます。

私も私以外の人もみな可愛いと思うし、やはりこれだけ人気なのだからあなたは可愛いと思わなくても世間では可愛いと思われているのだと言っても認めず、飼いやすいから人気なのだなどと言います。

いくら飼い易くても可愛いと思わない犬を誰も飼わないと思うのですが。そこで質問です。

ダックスを可愛いと思わない方いらっしゃいましたらお知らせください。

A 回答 (25件中21~25件)

基本的に動物は好きなので皆可愛いと思いますが、ミニチュアダックスが特に可愛いとは思いません。

どちらかと言えば容姿は可愛くないと思います。小さい犬は弱いくせにキャンキャンうるさいので・・・居たらなでてやりますがあまり好きじゃないです。我が子以上に甘えて育った馬鹿犬も多いので余計嫌な印象あります。穴熊の猟犬として足が短く胴体が長く改良された犬の更に品種改良でしょ?キモ可愛いの部類じゃないでしょうか?整った可愛さじゃ無いのは確かだと思います。ちっちゃいと可愛く見えますからね。飼い主が自分以外の人間も可愛いと思っているって勘違いに似ているような。
ちなみにマルチーズやヨークシャテリアは特にうるさいので嫌いに近いです。社交辞令で可愛いとか言ってなでなでしますけどね(汗)
    • 2

顔も可愛いし、足が短くってトテトテした歩き方でかわいいっ!

と思っていましたが、
あの長い腰がだんだん気持ち悪く見えるようになりました。
    • 0

犬が嫌いな人にまで好きと言わせるのはいかがなものか?

犬はかわいいかもしれないでも飼い主がダメなら
その飼い主の近くの人は嫌いになるでしょう
    • 1
この回答へのお礼

その人は犬・猫、基本的に動物好きです。好きな犬種もいろいろとあるようですが
飼い主が~というのではなく、ミニチュアダックスだけは感性としてどうも可愛いと思わないようです。

お呼びですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もし他の犬種でかわいいとおもうものがあれば回答いただけでば幸です

はい。

動物を可愛いと思ったことはないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう方もいるんですね