アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラフィックドライバーをダウンロードしたいです。
ATIなどのサイトに行ったのですが英語ばかりでよく分からず・・・。
私のパソコンはWindows 2000です。
グラフィックドライバーはVRAM32MB以上欲しいです!

A 回答 (3件)

> パソコンのメーカーは『富士通のFMV-BIBLO NB7/80R』です。



2001年5月発表の、今となってはとても古い機種です。

まず、3Dゲームをプレイするには、高い3D性能が必要です。
お使いのパソコンは、元々、3Dゲームをプレイすることを
考えて作られた機種ではありませんので、
その3D性能がゲームプレイをする基準に足りません。

ハード的に3D性能が足りないために、
「ドライバーを更新して下さい。」の旨が表示された次第です。
よって、ドライバーをアップしても、正直、どうにもなりません。

また、最初に記しましたように、とても古い機種ですので、
CPU やメモリー容量や HDD 容量も大変厳しくなっています。

つまり、そのパソコンで3Dゲームを動作させることは至難の業です。
ノートパソコンと言う形状もあり、
何かパーツを増設して3D性能をアップさせることもできません。

どうしても、ゲームプレイをしたかったなら、
「3Dゲームが動作する」として作られたパソコンに買い直すことになります。
下記をご参考にどうぞ。

http://kettya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答してくださりありがとうございます!

お父さんにでも買いなおしてもらいます!

お礼日時:2007/12/05 16:54

ひょっとして、何か3Dゲームをプレイしようとしたら、


「ドライバーを更新して下さい。」の旨が表示されたのではありませんか?

その推測が正しければ、恐らく、お使いのパソコンの3D性能不足が原因です。
ドライバーを更新することで改善されるものではありません。

より適切な回答が必要であれば、なぜ、ドライバーのダウンロードを考えたのか、
合わせて、お使いのパソコンのメーカーと型番をお伝え下さい。
例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりません。
それに続く詳細な型番を記して下さい。

この回答への補足

Windows 2000ではなくWindows Meでした。すみません!

確かにドライバーを更新してくださいと表示されました。

3Dのゲームをしたいと考えました。
パソコンのメーカーは『富士通のFMV-BIBLO NB7/80R』です。

補足日時:2007/12/04 17:13
    • good
    • 0

OSだけ書いても駄目です。

お使いのグラフィックボードの型番もお書きください。
VRAMは、ハードの制限なので、ドライバでどうこうできるものではありません。
グラフィックドライバはそのグラフィックボードを適正に動かすための物ですから、ハードの能力が足りない物をドライバを替えることによって向上させることはできません。

この回答への補足

Windows 2000ではなくWindows Meでした。すみません!

マイコンピュータを右クリック⇒プロパティ
としたのですが・・・。無いと言うか・・・。

補足日時:2007/12/04 17:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は解決しました!

回答してくださりありがとう御座いました!

お礼日時:2007/12/05 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!