アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西から東京に女一人での旅行をしようと思っています。
1泊を予定していますが、一人行動は慣れているのですが宿泊となると初めてのため少々勝手がわからず困っています。
できるだけ東京駅近辺が良いのですが、あまりお金をかけたくないのと完全に一人になるのが嫌なのでホテルでの宿泊は考えていません。

ネットカフェよりは快適に過ごせそうなので、24時間営業のスパや温泉施設での宿泊を考えています。
女性一人で過ごしやすいおすすめの施設をご存知でしたらお教えください。
予算はだいたい4000円以内で、東京駅から電車で30分以内の場所を希望しています。

今のところ女性専用ということもあって、新宿のグリーンプラザの『リ・ラックスパ』を第一候補に挙げています。
しかし到着は23時以降を予定しているので、イメージですが歌舞伎町という場所柄が少し心配です。またこういった施設はどういった方が利用されているのでしょうか?夜のお仕事をしてるような方が多かったりするのでしょうか?
利用されたことのある方や、この近辺をご存知の方、いろいろお教えいただければありがたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


グリーンプラザは何度か利用したことがあります(タダ券があったからですが)

自分は男性なのでレディースの方は分からないのですがやはり歌舞伎町でお仕事をされてる方が多かったです。(つまり怖い人が多かったということです)

あと結構、古いのであんまりキレイではないですね。

都内で女性も利用できるところだとお台場の温泉物語と東京ドームのラクーアしか分からないです。
自分は利用したことはないのですがどちらも新しいのできれいだとは思いますよ。

http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/price.html

参考URL:http://www.laqua.jp/spa_s/spazone.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歌舞伎町でお仕事をされている方が多かったのですか・・・それはちょっとひいてしまいますね。考え直した方がいいのかもしれません。

大江戸温泉物語はすごく楽しそうだと思ったのですが、ワイワイ友達と楽しむイメージだったので一人では行きにくいかと思い除外しました。
でも値段も3500円ほどで、いろいろと楽しめそうな設備が整っていますね。考えてみようと思います。

お礼日時:2007/12/04 00:54

私は男ですが女性向らしいですよ


場所も後楽園ですから比較的安全だと思います

参考URL:http://www.laqua.jp/spa_s/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはHPも充実していてとても良さそうですね。
ただお値段が少し高いかなと思ってしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!