アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィキサチーフの大体の値段を教えて下さい。
パソコンが故障中で見られないので、出来ればURLではなく直接おおまかな値段を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ホルベインの容器が水色のもの、


300mlでだいたい、1300円くらい
100mlで800円くらいです。
割引しているところではもっと安くなると思います。
定価がいくらかはわかりません。すみません。
瓶入りのは300円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
近くに画材屋さんが無いのでとても参考になりました。

お礼日時:2007/12/05 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!