プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの~今オーディションを受けようと思うのですが、どんな事をすれば受かれるのか、バク転が出来なかったら受からないのか、メガネで坊主でも受かるのか、ジャニーさんは普段何処にいるのか、ジャニーズに入るとお金が居るの、等疑問がいっぱいなので些細な事でもいいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

バク転はできなくても大丈夫です。


ダンスはリズム感覚がある程度で大丈夫という話をきいたことがあります。

眼鏡は、受かったあとコンタクトにさせられるのかはわかりませんが、
問題ないと思います。
KAT-TUNの上田くんは、オーディションのとき
ジャニーさんに坊主をほめられて受かったので、大丈夫でしょう。

レッスン料は無料ですが、デビューしてからの給料は
かなり少ないみたいですね。木村拓也も、亀梨・赤西も全員・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。


バク転ができない方もいますよ。
SMAPだったら中居くん稲垣くん香取くん。
嵐で松本くん櫻井くん。(やったかな?
NEWSで小山くん加藤くん。
関ジャニ∞で横山くん丸山くん(内くん)
などなど案外多いです笑

坊主なのですが
この前番組を見ていたら坊主のJrの子がいて
「坊主にしたらマネージャーにおこられた」と言っていました。
    • good
    • 0

http://www.picy.jp/school/johnnys.html

このサイトに詳しくでています。
一番の面接に呼ばれるまでが難関です。
目がね、坊主は個性と取ってくれるかどうかです。

また、受かってしまえば、お金など事務所に相談すればいいだけです。
とても心配することとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!