アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前知り合いがプロダクションのオーディションを受けたいらしく、☆○○トがいいと思ってるといっていました。そこで別の友達にそのことを話したところ、そこってヤクザのところでしょ。といっていました。本当にヤクザがらみだとしたら、友達が心配です。でも結構有名な柴○コ○さんとか、○花さん、竹○結○さんとかも所属していますので、平気だとは思うのですが心配なので知っている方教えてください!そこの事務所は危ない、入ってからいろいろ大変、演技が下手だと強制的に多額のレッスンを受けさせられる、別に問題はない。ただ上の人がヤクザがらみなだけ。などの回答をお願いします。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大手プロダクションですね。

芸能界のことですから、まったく無関係とはいかないでしょうが、問題となるほどの黒い関係は無いと思います。ここが関係があるのは国際です。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/118629 …

色々出てる割には、具体的には何もありません。
http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/hobby9/ho …

この回答への補足

分かりやすい回答本当にありがとうございました。
調べたらスレであれは完全なヤクザ経営事務所だとかいてあったので心配になりましたmm。
あと強制的に整形させるとかあるのでしょうか?ここが関係あるのは国際です。の国際って何のことですか?

補足日時:2008/03/11 17:40
    • good
    • 1

「国際」というのは、某外国組織と関係が深いという意味で書きました。


http://life9.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/118629 …
ここの>398です。
周知のこととしてよく言われていますが、だからどうこうということはありません。
>強制的に整形・・・。私は聞いた事がありませんが、デビューしたい一心で、上の言うことは何でもきく、やらされるというのは、どこでも聞く話ですね。

この回答への補足

本当にわざわざありがとうございます。
何度も申し訳ないのですが、もちろん友人の容姿や未来性にもよると思うのですが、多額のレッスン料を払わされたり払ったのにレッスンできないとか、どこかのロケが多くて身の危険・詐欺・所属すると何かヤクザと関係を持ちざるを得なく身にも危険とかあるのでしょうか?
何度も本当に申し訳ないのですが、回答をよろしくお願いいたします。
調べれば調べるだけ不安になるので、所属すると何か危ないことやデメリットもお願いします。

補足日時:2008/03/11 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています