dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ほんとに悩んでます。

僕は塾で個別指導している19歳の大学1年生です。
その塾で好きな子ができました。
相手は同僚ではなく、15歳の中学3年生です。
ちなみに、ぼくは決してロリコンとかではなく、年下の子が好きに
なったのは今回が初めてです。
真剣に好きな気持ちで一杯です。

最初あった9月の頃は何とも思っていなかったのですが
最近になってすごく可愛いなって思うようになってきました。
知らない間に好きになっていました。

普段教えてるときも、すごくいい雰囲気です。
無駄話をしてる時もすごく楽しいし、以外に彼女とも気が合う部分が
多いんです。

教え子に告白するなんて、すごく恥ずかしいです。
でも今すぐにでも自分の気持ちを伝えたいってのもあります。

そこで質問です。
僕いつ彼女に告白すべきでしょうか?
いま中3なので受験が控えています。
もちろん受験が終わる2月には、塾を彼女はやめるでしょう。
今告白して、ダメって言われて、そのあとも教えるっていうのは
余りにも気まずい気もします。。
でも今すぐにでも告白したい自分もいます。

ホントに悩んでいます。

どなたかアドバイスいただければ有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

自分の気持ちばかりでなく、相手の事を考えてあげて下さい。



#2サンの意見に同意。

1番大事な時に彼女の邪魔をするとは思いませんか?質問者さんの方が年上なのですし、待つ余裕の有る男になってくださいww

この回答への補足

はい。
相手のことは十分考えています。
動揺与えるのは絶対よくないですよね。
絶対今は何もしません。

お互い塾をやめてから再度考え直します。
ありがとうございました。

補足日時:2007/12/07 23:38
    • good
    • 0

「彼女が塾をやめてから」以外に無いですよ。


生徒に手を出す塾講師がいるなんて保護者からすればとんでもない話ですよ。とんでもない騒動が巻き起こる可能性だってあるのです。
最低限ケジメだけはきちんとしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
彼女が塾をやめてからにします。
僕も塾講師をやめてからにします。

とにかく保護者の方や塾に迷惑は絶対かけられませんので。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 23:28

最初に。



あなたはロリコンです。
この点を勘違いしないでください。

>僕いつ彼女に告白すべきでしょうか?
相手が高校を卒業してからにしてください。

大学にいくらでも良い女性がいるはずです。
周りをよく見てみましょう。視野が狭くなっていませんか?
今、人生を踏み外す必要はありません。
ロリコンは辞めましょう。

あなたがいくら想っていても、相手にとって迷惑な場合もあるのです。
それが考えられないのであれば、告白などしてはいけません。

この回答への補足

なぜロリと断言されなきゃいけないんですか?
あなたは私のこと全く知らないのに、勝手に憶測で決めつけないでください。非常に気分が悪いです。

補足日時:2007/12/07 23:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!