プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、渋谷のTSUTAYAに行く予定です。
それで、TSUTAYAに行く方法が2つありますよね。
1 地上から信号を渡っていく。
2 地下の通路から行く(b1階に着く)

2つ目の方法で行きたいんですが、行きかたを忘れてしまいました。
東急東横線を利用するので、
電車降りたらこの地図で
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/808.html
東急南口で改札を出ます。そこから教えてください
お願いします。

A 回答 (1件)

ツタヤだと、ハチ公前交差点を渡ったところですね。



東急ならば、中央口改札から出たほうが分かりやすくなります。
改札を出て真っ直ぐ階段を下りて左に行けばハチ公前広場にでるので、交差点を斜めに信号を渡るか地下道を渡り、センター街入り口にあります。
記載の地図では、右上の位置になります。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地下から行きたかったんですが
ここまで詳しく書いていただいたので、本当にありがたいです。

お礼日時:2007/12/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!