街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ファー付きのモッズコート(できれば黒)を探しています。
相模大野駅周辺に住んでいるのですが、そこらへんで
取り扱っている店があれば、教えていただきたいと思います。
(できれば15000円以下のものがいいです。)

もうすぐ本格的に寒くなってくるので、その前には手に入れたい
と思っています。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

こんにちは★



カジュアルめのブランドに行けば売っていますよ~(*^_^*)
ファーつきのものが多いです。
アズノウアズ、オリーブデオリーブくらいのブランドなら、1万5千円くらいで買えるのではないかと思います。

相模大野については詳しくありませんが、
町田まで出れば大抵のブランドはそろっていますから見つかると思います。

PSなどのカジュアルめの雑誌を見れば、モッズコートを扱っているブランドなども知ることができると思います。

お気に入りが見つかるといいですねっ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!