アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

moussy的な世界観で価格の安いブランドってないでしょうか?
「イメージチェンジしたい」っていう友人に似合いそうなブランドを探してたところ、moussyを見つけました。(ちなみに僕は男です)
なぜmoussyかっていうと、ホームページを見たブランドの中で、ジーンズを使ったコーディネイトのセンスが良かったからなのですが、正直、ちょっと値段が高いかなぁ…と思います。
そこで、moussyに近い雰囲気で価格がお手頃なブランドをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

「moussy的な世界観で価格の安いブラン」の質問画像

A 回答 (5件)

マウジーのディフュージョンブランド『ズールバイマウジー』


がよいのでは?
ジーニングカジュアル中心でテイストはマウジーのままで
Tシャツ、デニムなどが多くトレンド要素を押さえています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
偶然、というは運命(笑)というか、
「アズール バイ マウジー」、
近所にありました♪
今度、ちぇっくしに行ってきます!
ありがとございました。

お礼日時:2009/04/11 22:35

すみません。

脱字してました。
ブランド名『アズールバイマウジー』です。
郊外ショッピングモール、ネットで購入できます。
    • good
    • 0

お若い感じでデニムとコーディネートするなら、チョイスするものでコーディネート次第ですね。


でも、デニムだけは良いもの(体型に合ったもの)をお勧めします。

デパートのジーンズのセレクトショップならば、いくつも店舗を回らなくても、さまざまなブランドが置かれていて、中にはインポート物も充実していて、安価な場合もあります。

moussyは、それ程高価なものでは無いですよね。
店舗に昨日も行きましたが、Tシャツも買いやすい価格のものもありましたし。
特にヤングの売り場ならば、どこという事も無いでしょう。
関西なら、EST1などは安価なブランドが揃っています。

個人的に余り人とかぶらないデニムなら「マリテ+フランソワ ジルボー」がお勧めです。
ストーンウォッシュ加工を、初めてファッションショーに登場させたイタリアのブランドですが、今はタカヤ商事が国内企画のライセンス物も手がけています。
大阪でしたら、難波神社横に路面店舗にインポートとライセンス物・レディース&メンズがあり見やすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうざいます。
「デニムだけは良いものをチョイス」、参考にさせていただきます!
マリテ+フランソワ ジルボー、確かに個性的で良いですね♪
店舗に出向く時間がないので、ホームページ等で調べてみようと思います。

お礼日時:2009/04/11 22:33

イメージに近いかどうかは分かりませんが


オシャレで、安いブランドならH&MかZARA何かがお勧めです。
ハイセンスな割りに、値段はユニクロに近いものがあります。
H&Mならジーンズで¥5000位であったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
H&MもZARAもお手頃価格ですね。
ZARAの方が彼女に似合いそうに思うので、
ホームページなどで、調べてみようと思います。

お礼日時:2009/04/11 22:30

「moussy」の基本的な世界観は、デニム使った高級感のあるファッション、


だと思います。
なので、似たようなブランドはどうしても高額になってしまいますが…

1つ、イタリアのファッションブランドで「DIESEL」というブランドがあります。
こちらが大変よく似た世界観をもっていますが、やはりそれなりにお値段は
します。でもジーパンでしたら1万5千円~2万円程度なので、リーバイスの
高いものと同じくらいです。ジャケット類は2万円以上のものが多いですが。

デニムのファッションで、リーバイスやLeeなどと差をつけるのでしたら
それくらいのお値段は覚悟しないといけないかも知れません。
やはりmoussyやDIESELは値段が高いだけあって、センスのあるいいものが
多いです。

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
DIESELも人気、ありますよね♪
やっぱり良いものが高くなるの仕方ないんですかね…

お礼日時:2009/04/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!