プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win MXを起動して接続すると「ホスト名の解決中」
というのが出ますよね?
そのあと「オフライン」という言葉が出てしまうのです。
なので、全然できません。どうしてなのでしょうか?
解決策をお願いします。

A 回答 (5件)

バージョン2.6や3.2のサーバーは止まってしまっているようです。


3.3しか使えません。
3.3の日本語化したものは下記にあります。
ちなみに3.3から日本語化すると少しバグがあるみたいです。

参考URL:http://book-i.net/mxshare/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 14:53

下記のサイトの日本語化~ってゆうやつを右クリック→対象をファイルに保存して


3・3を起動してDLしたやつを選択すると日本語になります

参考URL:http://www.stereoz.net/winmx/winmx.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 14:52

Ver2.x系統は使えなくなったようです。


最新のVer3.3をお使いください。

参考URL:http://www.winmx.com/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 14:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 14:52

私の使ってましたが今は使えなくなったみたいですよ。

ここに行ったら色々わかると思いますが。ちょっと口の悪い方が多いので質問はさけて過去のを見たほうがいいと思います。

参考URL:http://masl.maid.to/kaburana2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!