プロが教えるわが家の防犯対策術!

今新規で買おうと思っているんですが
W53HにするかW53CAで悩んでます。

機能などを含めどちらがおすすめですか?

A 回答 (3件)

主人がW53CA,私がW53Hを使用しています。

他の方もおっしゃっているように、カメラ機能重視か、ワンセグ重視かで選ぶほかないと思います。
W53CAで撮った写真はそれはそれはとても綺麗です。
W53Hのカメラは190万画素なので、個人的に携帯に保存しておく程度なら何ら問題はありませんが、やはりW53CAで撮った写真と並べると(私もこっちにしたらよかったかな)と悔しくなってしまいます(笑)。
ですが、W53Hにはワンセグがついていて、しかも画像がとてもきれいです。
日中は子供と過ごしているのでワンセグ機能は必要ないんですが、夜、子供が寝た後に我が家に1台しかないTVは主人が見ているので、見たい番組があった場合に重宝しています。

ちなみに、W53Hはオートフォーカスがありません。
    • 0

W53Hは薄型で有機ELディスプレイでワンセグが綺麗、カメラのスペックは最低限の機能のみ。

W53CAはワンセグ無し、カメラはデジカメ並みの画素と機能。
その他細かい機能の差はありますが、上記の点では両極端で、どちらがお勧めかは、人によって違うとしか言えないのではないでしょうか。
つまりご質問者がワンセグTVが必要なのか、TVは見ないでカメラが必要なのかですね。
    • 0

ワンセグTVを観たり、液晶の画質に拘るなら、W53H。

カメラの性能を重視したりワイドVGA解像度の液晶が麺に魅力を感じるなら、W53CA。

個人的な意見ですが、この2機種のどちらかを選べと言われたら、価格差を無視すれば私はW53Hを選びます。
    • 0