dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月中旬の平日に行くのですが、TDS内でのディナーにお勧めのレストランを是非教えてください!!TDLは行った事があるのですが、予約をする様なレストランには行ったことがありません。(カリブの海賊から見えるレストラン、いつもいいなぁ~と思ってましたが。。。)
いろいろ調べてるんですが、レストランについてはあまり情報が。。。
平日でも一応予約すべきですよね?
どうしても食事を満足したいんで(今までほとんどファーストフード系で済ましてたので)、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一度しかシーに行ったことがないので、あんまりレストランも知りませんが、私たちが行った「リストランテ・ディ・カナレット」はよかったですよ。

テーブルサービスで、雰囲気はそこそこです。イタリアンといってもテーマパーク内なのでお子様連れも多く、内装のいいファミレスといった客層になるので地元のイタメシ屋のほうが雰囲気は多分いいでしょう。

でも提供時間はスムーズだし、料理もおいしいし、何よりおなかいっぱい食べて飲んで4人で1万円だったことにはおどろき!!テーマパークって高いっていうイメージがあるのでかなりお値打ち感がありました。

SSコロンビアのブッフェも検討していましたが、夕食だと1人3000円なんですね。そこにアルコールを入れるとどうしても4000円はかかったと思います。
    • 0

こんにちは。

TDSにはTDLよりも美味しいレストランが多いと思います。
#1の方が『オススメできない』と書かれているSSコロンビア号ダイニングルームも美味しいと思いました(^^;)

私が利用したことのあるPS対応のレストランについて書かせていただきます。

●SSコロンビア号(アメリカンウォーターフロント、グリル料理)
ディナーで利用しましたが、雰囲気もよく美味しかったと思います。
ただディナーは高いです。ランチの方が安くてメニューは大差ないらしいのでオススメです。

●リストランテ・ディ・カナレット(メディテレニアン・ハーバー、イタリアン)
店内にはピザを焼く窯があり、ピザを焼くところを見せてもらえました。
もちろん美味しいピザやパスタが食べられます。
またテラス席からはゴンドラが行き交うところが見られます。

●オチェーアノ(ミラコスタ内、地中海料理)
宿泊した際にディナーを利用しました。コース料理とブッフェがあります。
ホテル内のレストランですが、宿泊者以外でも予約は可能だったと思います。
雰囲気もよく、高いですがお料理も美味しいのでお勧めです。

PS対応ではないレストランにも美味しいところはたくさんあります。
私のお気に入りは、ミケルズ・エルドラド・キャンティーナ(メキシカン)とカスバ・フードコート(カレーなど)、ヴォルケイニア・レストラン(中華)です。
イタリアン系はリストランテ・ディ・カナレット以外は安いですがお勧めできません。

↓のサイトが詳しいので是非ご覧下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor1 …
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます。
こうしてみるとホントいろんな料理があるんですね。
ランチをケチってディナーを豪勢にいこうかな。。。なんて
考えてるんですが。
内容を拝見してカナレットに結構惹かれました。
PSも大いに利用して、後悔のないよう行って来ます!!
URLも参考にさしていただきます。

TDSのディナーですか・・・。

オススメできないところはマゼランズとSSコロンビア
ダイニング。友達から「料理が冷めている」「あまりおいしくない」と言われました。実際マゼランズで食べたら料理が少し冷たく、そんなに美味しくなく、おまけに高いので怒りながらレジに向かいました。
TDSとかで料理のうまさを求めない方がいいよ。
私はいつもちょこちょこっと食べてます。
結構オススメはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
予約制じゃないけど安くてそれなりに美味しいので
オススメ。
追伸:ギョウザドックは肉まんみたいな味・・・。
あまり美味しくない。同じ380円ならロストリバーデルダのホットドックがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ガイドブックとかはイイことしか書いてないので、実際に食事された方の意見って参考になります。
3日間滞在となると、どうしても食事に困ってしまうので。。。
オススメのお店行ってみたいと思います。