プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
題名の通りなのですが、今度、チャイナドレスを着たいと思っています。
ただ、その服装がお店にふさわしいのかどうか、迷っています。
今月、クリスマスに、フレンチのレストラン(某ホテル内)に行くのですが、その際、常識として、大丈夫なものなのでしょうか?
中華を食べに行くなら、アリかと思いますが、フレンチなので・・・。
とても高級なフレンチというわけではないと思いますが、やはり、フレンチだと、チャイナドレスはおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ、チャイナを着ようと思われてるので御自身は周りからの相当な視線は大丈夫なんだと思います。

あとは男ってそうゆう時に照れたり恥ずかしがったりする人が多いので、彼氏さんがそれを気にしない方なのであれば問題は無いと思います。
    • 0

全然問題なし。

最高です。

尚、髪は結って(出来ればチャイナ風でドレスのツメが見れるように)+小さな目の髪飾り
毛皮風のハーフコート(ドレスのサイドスリット見れるように)もしてね。
あくまで私の希望ですが。笑
    • 0

じぇんじぇんOK (^_^)v

• 0