アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食育などの一環として子供を対象に田んぼや畑での農作業体験を行っている企業はありますか?
できれば関西でお願いします。

A 回答 (3件)

農業体験ではありませんが、食育活動をしている食品会社は結構ありますね。

有名なところでは、グリコとマクドナルドですね。
    • good
    • 0

メーカーではありませんが、農協観光というJAグループの旅行会社が専門的にやっています。


一度ホームページを見てみるといいですよ。

メーカー系はご自分の興味のある食材のメーカーのホームページを見るとたまに募集している事があります。

参考URL:http://ntour.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答を参考に色々と調べてみようと思います。

お礼日時:2007/12/19 04:06

JA(農協)さんがやっておられます。

企業にこだわられるならかなり、制約がでてきますが、ボランティア(NPO・NGO)、教育委員会などでしたら結構幅ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々調べてみようと思います。

お礼日時:2007/12/19 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事