プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日放送されたザ・世界仰天ニュース クリスマススペシャル の中で、難病の少女と家族の話の再現VTR中に流れていた英語の歌のタイトルが知りたいです。素敵な曲だなと思って、聞き取れた単語を並べて検索にかけたり番組HPを調べてみたりしたんですが、見つけることができずにとても気になっています。ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

こんにちは


番組は見ていませんでしたが横から失礼します。
もし#1さんの記憶が確かでしたらクリスマススペシャルということですので
「Mistletoe And Wine(クリスマスの想い出)」あたりでしょうか? ↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mistletoe …

この曲は参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
もし違うようでしたら聞き取れた歌詞を補足してもらえれば
#1さんかあるいは他の方がお分かりになるかもしれません。

http://homepage1.nifty.com/ChristmasBox/Single%2 …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/206346
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでつけていただきありがとうございました☆
試聴してみたところ、番組で流れていたのは仰るとおり、クリスマスの思い出という曲でした。ほんとにほんとに助かりました!これでCDレンタルすることができます。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/16 04:13

私もうろおぼえなのですが、クリフ・リチャードの歌だったと思います。



グレイテスト・ヒッツVol.1の最後の方に入っていた歌のはず。

・・・間違えていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやく回答していただきありがとうございました^^
確かにこの方の歌でした。助かりました^^

お礼日時:2007/12/16 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!