アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、会社で年末調整と扶養控除の用紙を記入したのですが、
年末調整申請用紙はコピーしたものでも有効なのでしょうか。

A 回答 (3件)

申告書はコピーしたもので大丈夫です。


ただし、添付する生命保険などの保険料控除支払証明書は原本を添付してください。
紛失の場合はご自分で保険会社に連絡の上再発行の手続きを行ってください。
    • good
    • 2

>コピーしたものでも有効なのでしょうか。



国税局のHPより
ダウンロードできます。
よって、コピーでも可能です。
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/gen …
    • good
    • 0

うちの会社なんかパソコンから白黒プリンタで印刷したの


使っていますよ、なのでコピー用紙でも十分平気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!