プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が陣内智則さんが今度NHKのドラマに出演するらしいって言ってたんですけどほんとですか??共演者は石田ひかりさんとTOKIOの山口くんとかって聞いたんですけど。ほんとやったらすごいですよね!!本当なのか、もし本当だったらいつから始まるのか、ドラマの内容など知ってるかた教えてください!!

A 回答 (2件)

陣内さんはどうか分かりませんが、石田ひかりさんと山口達也さんって、NHKの番宣でちらっとみたような記憶が…。

でも、ほとんど自信ありません。
多分、23時台のドラマで、現在放送中の「ロッカーのハナコさん」の(秋からの)後番組ではなかったかと。
NHKのサイト見たんですが、まだ、秋の編成に関する記事は見つかりませんでした。
※ひょっとしたら、とんでもない勘違いかもしれません。その辺をお含み置きください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!あたしもNHKのHPで探したんですけどなかったです・・。なんか石田ひかりさんと山口達也さん、陣内さんが主な出演者て言ってたんですよ。本当だといいなぁ。

「カルタクイーン」というタイトルで、来年1月スタートのドラマのようですよ。

• 0
この回答へのお礼

来年1月スタートのNHKのドラマなんですかねぇ??かなり待ちどうしいです!!!回答ありがとうございました!!