アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、「合コンとかよく行っているでしょ~」みたいに思われたり聞かれたりすることがたびたび・・

ちなみに、実際行っています。
でも、そのことを知らない人にでも、聞かれます。

どう思われているのでしょうか?
見た目は派手じゃないです。

A 回答 (5件)

まずね、考えられる点があります。



グラマラスな体を持っている(少しエッチィ)
男の話をよくしている(彼氏が~)
何か人にすぐついて行きそうな付き合いのいい女性
派手でなくても髪型とかが何となく男性受け狙いに見える
派手なギャルって女性受けが多いんだよ(ライバル心で)

そんなタイプなのでは?
私なんて清楚で弱そうで(大人しい)、ついでに男に関心がなさそうな控えめな性格なので「合コンに最も行きそうにないタイプ」
に見られています。
男に関心がないわけではないが、合コンは嫌いです(酒の場がいや)!
    • good
    • 0

チャンスがあればあなたをモノにしようと考えている男もいるのでは?



>「合コンとかよく行っているでしょ~」

恐らく「探り」も入っているかも知れません。
彼氏の有無を確かめたくて間接的に聞き出そうとしているかも。
合コンに良く行くなら彼氏がいないだろうという考えで。(いても行く人はいますけど)
    • good
    • 1

手馴れた感じがするのでは?



お酒の運び方とか飲み方とか注文の仕方とか。
カマをかけられているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれないですね・・

男好きそうって思われてなければいいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 16:15

口がうまくて仕切りがうまいとか?


俺は最初からため口で馴々しい人は男慣れしてそうだし合コンによく行ってそうって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口もうまくないし、仕切りもへたくそですよ。
しかも、合コンではずっと敬語です。
でも緊張してないしマイペースだから、
「慣れてそう」って思われているのかもしれないです。

お礼日時:2007/12/15 14:45

チャラそうに見えるからでないの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか・・
自分ではチャラくないと思っています。。
自分で気づいていないだけでしょうか。

お礼日時:2007/12/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!