プロが教えるわが家の防犯対策術!

「秘密の石版」と「謎のパーツ」、「黄金の仮面」を失くしてしまいました。もう手に入らないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

秘密の石版は、依頼でたまに貼りだされるので、受けて実行して、その内容のダンジョンに行って、何階かに落ちているので、それを拾います。(謎のパーツも同じやり方ですが、依頼はなかなか貼り出されないので、かなり時間がかかるかもしれませんが)黄金の仮面は、ゼロの島北部の75階に鍵があれば、開けたら黄金仮面がまた出てきますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

早い回答有難うございます。
「秘密石版や黄金仮面など大切な物だからね」と子供に何度も言ってたのにダンジョン内で倒されて、持ち物全部無くしてしまいました。
これでまた伝説ポケ達に会いにいけます。でもゼロの島75階はきついな。

黄金の仮面について補足です

失くしたということは以前入手したということですね?
その時と同じようにゼロ北75階で入手出来ますが、鍵は必要ありません
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
黄金仮面はゼロの島でGETしたのではないので、早速行ってみます。
しかし、75階とは… (-_-;)