プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
質問タイトルの件ですが、自分の作品を他の作者に送る際、
どんな文書の手紙を書いたらいいでしょうか?
机の下とか 謙遜な言葉、文書を教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どのような作品かわからないのですが


絵とか写真とかではなく文章のものと推察されますが
どうなんでしょう?

もし、なにかしらの文の作品を作られたのなら
文を紡ぐ作者として御自分の言葉で手紙を書かれたら
よいのではないでしょうか?

せっかく作品を生み出されたのに
誰かの言葉を参考にした手紙を添えるのはもったいないじゃないですか?

別に謙遜しなくても、ご自分の想いを書かれたらよいと思います。
    • good
    • 0

ご質問では文章作品とはおっしゃってませんね。

モノが何にせよ、たぶん普通は「拙作」などと書くのではないでしょうか。
もしちょっと大仰すぎる感じがするなら、「拙い出来ではありますが」と先に書いて、そのあとに差し上げる旨をまとめてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

拙作 とかじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!