激凹みから立ち直る方法

私はおおさかに住んでいるのですが、神戸の方にも足を運んでいこうかなと思ってます。そこでおいしいレストランを紹介して下さい!!パスタとオムライスが大好きなのでぜひよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

店の名前がわからなくて申し訳ないのですが、神戸のハーバーランド近くに、「モザイク」っていうところがあるんです。

その中にたくさんお店があって、レストランもたくさんあるんですけど、そこにあったオムライスのお店がよかったですよ。メニューも豊富で。オムライスもあれば、オムグラタンもあります。よろしければ足を運んでみてください。
    • 0

オムライスとパスタを一緒に食べれるレストランは、ちょっと知らないですけど、パスタ、ピザのおいしいイタリアンレストランは、「ピノッキオ」です。

神戸(三宮)では、有名ですよ。
    • 0

御影公会堂のオムライスがおいしいですよ。

パスタは、ピノッキオ(ここはピザもおいしい)やRYURYUやベルゲンがおすすめ。
    • 0

大阪なんだけど天王寺Mioか難波ウォークにある〔私と卵〕のオムライスはおいしいよ!タラコのソースとかかぼちゃのソース、タンのビーフ

シチューのオムライスはおすすめ!
    • 0