アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのラヴィNX(2343C)にHDDを増設(入れ換え)をと思っています。
最近の大容量化に伴い標準搭載の3.2GBでは少々アップアップで、価格も3.5inchほどではないですが安くなっているので入れ換えようかと思っています。
また購入してから3年ほど酷使していますと音も段々気になるようになり・・・
そこで相談ですが、静かな2.5HDDと言えばズバリどこのメーカーでしょうか?
容量は6~8GBで検討しています。
尚、NECサイトを閲覧していますと当パソコンのBIOSのアップバージョンがようやく出ていました。
アップすることによって現状8.4GBまでしか認識しないのが認識するようになったんでしょうか??(色々参考にはしているんですけど分かりません)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

IBMや、富士通のHDDは静かだと言う定評があると認識していますが、実際には、各モデルによって差が大きいようです。

あまりアドバイスになっていませんが、雑誌やインターネットで情報を集めるのも良いかもしれません。

「静音化」で検索するとヒットしますよ。

BIOSの件はちょっとわからないですね。
容量の問題は良く聞くのですが…

なにかわかれば、追記しておきます。
    • 0