アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと疑問に思ったので質問させていただきます。
世の中にはどうしようもなくモテない男性がいます。
容姿、経済力、コミュニケーションスキル、気概、環境、など、全てに恵まれず、普通に生活していれば一生女性に縁が無いと思われる男性です。
そのような男性が一切の犯罪を犯さずに、日本国内で女性と性行為を為すには、どのような方法が在り得ますか?

本番行為のある風俗店での行為は、一応グレイゾーンとはいえ犯罪だと聞き及んでおります。
まるで社会から「逮捕は勘弁してやるけど、おまえみたいなもんがセックスしたいなんて思うこと自体が犯罪なんだよ」と言われているように思えます。
そのような不名誉を負わずに「障害を持たない健康な男性」が合法的に性行為を伴うサービスを日本国内で受ける事は可能でしょうか。
セックス"ボランティア"とまでは言いません。
男性が対価を払い、その代償として合法的に女性とセックスができるという、そのような行為は日本国内で可能なのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

対価を払った時点で合法じゃないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲェー!
そうなんですか?
法律には疎いもんで…

お礼日時:2007/12/20 16:03

「本番行為のある風俗店での行為は、一応グレイゾーンとは


 いえ犯罪だと聞き及んでおります」

ほんとですかー。国あるいは行政から認められたきちんとし
た商売だと思っていました。
もちろん未認可でこそこそやっているところはありますが。

俺はtypeoさんの考えすぎあるいは聞き違いのような気がし
ますが。

なのでソープランドで堂々とセックスできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープで提供するサービスは入浴であって、嬢との行為は自由恋愛である、という苦しい言い訳だと聞きました。
しかし警察が介入してニュースにもなることがあるので、一応犯罪なんじゃないんですかねえ。
売春ってことですし。

お礼日時:2007/12/20 16:07

お見合いして結婚したらどうでしょう。


国内の人が難しければ海外の人とか。
田舎にお嫁に来るような外国人女性。

それに、どうしようもなくモテない男性といいますが、それはその人の努力が足りないからだと思いますね。
誰にでもチャーミングポイントというのはあると思います。
それを磨こうともせず、努力もしない、すぐに諦めて安易な道ばかり考えている。つまり自分のことしか考えない。

モテるモテない以前に人間性の問題だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見合いってのはそういう人の為の最期の救済措置なのかもしれませんねー。

一応私は既婚者なんですが、どうしようもない人っているんですよ。
野に咲く花のように綺麗な心を持ってるけど、女性との縁が全くない(持つ勇気も無い)人って。
女性恐怖症だったり、顔面偏差値だったり、センスや会話力に致命的な欠陥があったり…。
そういう人を全部ひっくるめて怠惰な自己中人間みたいに言わないであげて下さいな。

で、そういう人が男の本懐を成し遂げる為にソープに行くわけですが、その行為自体、国から認められていない(見逃して貰っているだけ)と。
そこにひっかかりを感じたわけです。
大きなお世話かもしれませんが。

お礼日時:2007/12/20 16:24

ソープランドのことですかね?


確か、本番行為はどの風俗でもダメだった気がします。

しかしソープランドは個室浴場でお客さんと体を洗ってくれる女性との間に、たまたま恋愛感情が生じてヤッちゃいましたという体裁だったはずです。(もちろん恋愛感情ではないので、相応の対価を支払いますが…)
ソープではお金を2回払う(お店には入湯料、嬢には個人的に対価を支払う)のはそのためです。

よってグレーゾーンと言えばグレーゾーンですが、問題はありません。
その他の風俗ではダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん問題は無いと思うんですが。
なんというか心の問題ですね。

法の編目をくぐってコソコソ行うんじゃなくて、お天道さまの下で堂々と女性に金を払ってセックスさせて貰うという(青姦という意味ではありません)そういうサービスが日本で受けられないかと思ったわけです。

そもそもセックスという行為が、誰でも平等に行える物だという考えが間違ってるんでしょうかね…。

お礼日時:2007/12/20 16:33

犯罪を犯さず日本で女性と性行為する方法をいくつか例示します。


・セックスばっかりできる新興宗教に入信する。
・きわめて欲求不満の女性ばかりひしめいている現場を訪れる。
・自分と似通った境遇の女性と妥協しあってつきあう。
・目が不自由で大らかな女性とつきあう。
・きわめて高齢でしかも性欲の強い女性に言い寄る。
・横揺れ地震が多い混浴温泉に浸かりつつ軌跡的な結合の時を待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・宗教!その手がありましたね。
しかし、経済力がないとお布施が払えないような気もします。
・きわめて欲求不満の女性ばかりひしめいている現場に訪れても何もできずに帰ってきてしまう可能性が高いんじゃないでしょうか。
ちなみにその場所はどこですか?けしからんので視察に行ってみたいと思います。
・自分と似通った境遇の女性でも男を選ぶ権利はあるんじゃないでしょうか。
・目が不自由で大らかな女性も一般の女性も、接する為のコミュ力がいるという点では同じじゃないでしょうか。コミュ力皆無の男でも頑張れば「知り合いのおどおどした変な人」レベルの付き合いまでは出来るかもしれませんね。
・きわめて高齢でしかも性欲の強い女性…、熟女趣味は別世界なんで判断しかねます。
しかし性欲の強い女性と知り合えるなんて、すごいリア充じゃないですか。
・横揺れ地震が多い混浴温泉に浸かりつつ軌跡的な結合の時を待つ。
縦揺れの方がよくないですか?

お礼日時:2007/12/20 16:49

こんちくは~。



ちらっと勉強してみた程度の知識なので違っても許してください-w-;


>>男性が対価を払い、その代償として合法的に女性とセックスができるという

「愛人」なら可能かと思います。

売春だとかと対して変わらないといえば変わらないんですけど、「不特定多数」かどうかという部分で違いがあるようにも思えます。

対価があるがために人間関係を続けていて、まぁ、身体まで許しちゃうだとか、対価があるから身体も。。みたいな(汗
あまり深くツッコミを入れてほしくない部分ではありますが、愛人~なら、相手が特定できているわけで、「男性が女性にプレゼントをあげている」だとか
「一緒にいる男女同士、身体の関係を持つ」だとか、一般の男女の付き合い~でも、一部分一部分だけを見ていけば、同じになるから、愛人は特定の人物だし、裁けなくない?みたいな感じに自分は受け取ってます。

ちなみに、「売春」も、捕まったりとか刑事事件がどうこうとかで絡んでくるのは
「児童買春」のみらしいので、風俗店でガサいれが入った~!とかの話だと、無許可で営業してたとか、18歳未満の女性を働かせていたとかそういう部分が多いのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに特定の成人女性との愛人関係なら、何の後ろめたさもなく堂々と夜のお突き合いができますね。

ただ、そんな相手を見つける行動力と交渉力があるなら普通に彼女を作れるんじゃないか・・・とか思ってみたりして。

お礼日時:2007/12/20 16:58

たぶん、性行為ということ自体万民に平等とうのではなく、うまく言えないのですが一種のああなりたいから努力してなる等の夢に似たものと思うのでしょうがどうですか?頭が悪い子が努力し、政治家になる。

や、身体の障害があっても努力し、夢を叶えるとかと同じで、自分は残念な顔立ちだが、あの子と付き合いたいからいろんな努力の対価で付き合える等と考えたら、ご自分の中で納得できませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女を作る事より、東大に合格する方が簡単だ。
と、ある人が言っていました。
思えば、ハードルの高さは皆一様に同じ。
あとは飛ぶ力があるか否か、なのでしょう。

そのようなハードルなぞ飛び越えて当たり前だという風潮さえなければ、誰もが心穏やかに生きていけそうですね。

お礼日時:2007/12/21 01:21

売春の相手方になることは、売春防止法で禁止されてはいますが、


これを罰する規定はなく、したがって犯罪ではありません。
ただし、売春の斡旋をしたり、場所を提供したりする、
いわゆる管理売春は犯罪です。
ソープランドが変にコソコソしてるのは、経営者や従業員が
捕まらないためであって、客ははなから訴追の対象になりません。

ですから、個人でやってるprostituteなどが相手ならば、
遠慮なく堂々とやればいいと思います。

また、掲示板などで"割り切ったお付き合い"のお相手を募集する、
という方法もあります。

もちろん、いずれの場合も成人を対象としなければならないのは、
言うまでもありません。

なお、ストリップの本番まな板ショーやアダルトビデオ、
乱交パーティーやハプニング・バーなどは公然猥褻罪該当の可能性が
ありますので、お勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰せられることは無いけど、禁じられているという、なんとも不可思議な問題ですね。
じゃあ何の為に禁じられているのか、禁を犯すという事は一体どういう事なのか。
お金を払って乳繰り合いたいという純なる願いに"禁"の烙印を押された男はどこへ向かうのだろうか。
その行方は風だけが知っているのかもしれません。
風俗だけに。

お礼日時:2007/12/21 01:29

>男性が対価を払い、その代償として合法的に女性とセックスができるという、そのような行為



出会い系で出会って、そこで個人交渉 でいいんじゃないですか?
しかも かなりの破格をもって。
(友達はホステスですが150万で 有り得ないようなおっさんに抱かれたようですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

150万出すんなら抱かれてやってもいいかな…レベルの男というのもなかなかお目にかかれるもんじゃございませんね。
まさに150万の男。彼の人生はどのような物だったのでしょう。
しかし、考え方を変えれば貴方のご友人に150万を出してでも交わりたいと思える魅力があったとも考えられますね。

私思うんですが、出会い系で個人交渉できるぐらいのコミュニケーションスキルと行動力があるなら、普通に彼女出来るんじゃないですか。

お礼日時:2007/12/21 01:40

#9です。


>150万出すんなら抱かれてやってもいいかな…レベルの男というのもなかなかお目にかかれるもんじゃございませんね。
まさに150万の男。彼の人生はどのような物だったのでしょう。

多分たたき上げの成功者でしょうね。
もともとはルックスも良くなく、青春時代いい思いができなかった女性に見向きもされなかったんでしょう。
年取ったら ルックスは相変わらずむしろそれ以下でも
お金だけはできた。
そういうことでしょうな。


>しかし、考え方を変えれば貴方のご友人に150万を出してでも交わりたいと思える魅力があったとも考えられますね。
もともと 高級クラブのホステスだから間違いなく綺麗ですが
それよりその男性にとっちゃ150万なんて ハシタ金なんでしょう。


>私思うんですが、出会い系で個人交渉できるぐらいのコミュニケーションスキルと行動力があるなら、普通に彼女出来るんじゃないですか。

いやいや 早い段階で「150万払います。」って送ればいいんですよ。(笑)
ひたすらお金目当ての女性を探せばいいんです。
できます。(笑)


てか、それくらいの行動力がないってことは それすなわち
別にセックスしたくないんじゃないんですか?
質問者様が思ってるほど 本人はセックスに興味がない。ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ行為だけが目的ならば、ソープにでも行けばいい話ですからねえ。
問題は、社会的にも法的にも道徳的にも認められ祝福されるような性行為をサービスとして受けるにはどうすればよいかという部分だと思うんです。
肉体ではなく魂の救済を求めているです。

実際、不特定多数の女性とする買春行為は罰則は無いものの違法だということ。
特定の女性との金銭的やりとりなら違法ではないけど、個人としての交渉だとそれはもはやサービスではなく駆け引きの世界だと思います。

思えば、駆け引きという戦場を生き延び、栄光を勝ち取った選ばれし者しか成し得ない行為を、その資格が無い者が金銭を用いて行おうとする事自体が、道徳的では無いのかもしれませんね。

お礼日時:2007/12/21 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A