アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今、学割卒業してそのままAUを使ってるのですが、家族がDOCOMO使っているので、家族割引で、DOCOMOに機種変しようと思っています。そこで聞きたいのですが、AU、DOCOMO、Jフォンで、家族割りを使って、当方、通話まあまあ、メール多めに使う、で、一番安い料金プランは、どこのでしょう???またDOCOMOでお勧めの機種は、なんですか?

A 回答 (1件)

回答ではありませんが…



nomomiさんのご質問は、現在auと契約されている携帯電話を一旦、契約解除して、新規契約でDocomoの家族割引を有効活用されたいと言うご要望ですよね??

※念の為ですが、auの携帯電話移動機を他の通信事業者へ持って行き、引き継ぐ形態でこれまでどうりに同じメールアドレス、携帯電話番号を引き続き使用することは出来ないのです。

という事で、一旦、これまで利用されてきましたauとの契約を解除されて、新規にDocomoと契約をされることになると思われます。

参考までに、携帯電話の電話番号についてこの様な質問と回答がありました。
▽質問:番号を変えなくても?!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=360473

それから、ご質問にありますDocomoの料金プランと推奨できる携帯電話機につきましては、他の方の回答を参考にされてくださいね。

☆このご質問は携帯電話になりますので、>携帯電話&PHSのカテゴリーへ再度質問を上げるようにしてみてください、皆さんからアドバイスを頂けると思いますよ。

私の書きました内容に間違いがありましたら、何方かご指摘をお願いいたします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=360473
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ご丁寧な回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2002/11/06 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!